そこですね・・・ | 小人閑居

そこですね・・・

cat


犬は棒を投げると、とってくることができるくらい賢い。


猫は棒を投げると、人間にとってこさせるくらい賢い。


・・・というのだそうです。


とりあえず、かゆいところをかかせることはできるみたい・・・。ぽりぽり・・・。



*************************

この絵の猫のポーズは、こちら の記事のものとほぼ同じで描いているのですが。


・・・筆ペンで描くと、なんか、色っぽくね?


なーんとなく、


かっぱっぱぁぁぁ~

るんぱっぱぁ~

かっぱ○さくら、かぱっぱぁぁぁ~


って歌ってます・・・。子供心にカッパ妻に萌え~ってしてました(笑)。今見ても、色っぽいよね(照・・・って、おい)。これって、やっぱり、Gペンとかじゃなくて、筆の線が色っぽいんだよね・・・。


はぁ~。


こちら でカッパ妻様の悩ましい姿が・・・。い、いかん・・・スクリーンが鮮血(鼻由来)で染まってしまう・・・。