近況? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

こんばんわ、EIMIEです。

気が付けば11月は一個も投稿しないうちに過ぎてしまいました(;^_^A

こちらのブログでは随分とお久しぶりになってしまいましたが取り合えず元気です。

久々にラジオアプリspoonの話などを。

 

原作の文言を少し?変えてみたりして「読み上げ」用の台本みたいのを初めて書いてみました。

今までお借りしていたフリー素材のサイトがお休み中だったり反映されなくなったりで

借りられるのが少なくなってしまったので、それなら本家のものを少しアレンジ?して自分でやってみようかと。

 

spoonをやり始めの頃から台本みたいのは書いてみようとは思っていたのですが、何をどうすればいいのかよくわからないので

取り合えずフリー素材で練習も兼ねて借りていました。

まだ、始めたばかりですがアレンジだけど自分で書いたものを読み上げるのはめっちゃ緊張するけど

読み上げ練習とかしてると段々楽しくなってくるものですね。

長々と失礼しました。

 

 

EIMIE