久々の | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 
こんばんわ、EIMIEです。
今日は過ごしやすい気候の日でした。
 
画像は今日のものではないですが( ̄▽ ̄;)
 

 
先月末の話ですが、八月以来1か月振り位に娘とゲームセンターに行って来ました。
娘の付き合いでですよ?
音げーや太鼓の達人がメインなので一緒にやっても面白かったです。(何気に音げー好きだったりします( ̄▽ ̄;))
まぁ、下手ですけど楽しんだもん勝ちなので、金は減るけど一人千円以内と決めて(千円もやるのか( 一一))
ある意味ストレス発散にもなるし、たまにならいいかな?と。(何か月に一回くらい?その程度です^^)
 
久々に行ってちょっと驚いたのは新機種がめっちゃ増えていてやり方覚えるのがちょっと大変(^^ゞ
娘の方が覚えるの早い(えぇーな若者)
早めに更新しようと思いつつ今日になってしまいましたが、最近の近況報告?的な事でした。
 
 
EIMIE