自分への手紙 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

こんばんわ。

前回の更新から随分空いてしまいました(;^_^A(またまた月イチ更新に戻りつつありますが(;^_^A)

いつの間にか2月も終わりに近付いて春ももうすぐですね。


皆さんは自分への手紙と言うのを書いて出した事はありますか?

私は子供ろ頃に1度だけ書いたような気がします。

はっきり覚えていないので確信は出来ませんが。

投函まではしてない事は分かります。

ある方のSNSで自分へのファンレターを出してみたら良いよ〜!と言うような内容を拝見して「それ、良いな、面白いな」と、わくわくしました。


なので寝る前に自分への手紙を書いてみようと思います。

書いたら明日仕事帰りに投函してみます(;^_^A

自分で書いて出してるの分かってても届いたらわくわくしませんか?

気の持ちようなのかも知れませんが、それでもそう言うわくわくを積み上げて行くのって楽しいですね。

そう言うのが自分を良い方向へ引き上げて自分の周りも良い方向へ引き上げて行くのかな?と思うのです。


EIMIE