通常記事です | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ、EIMIEです。

 

早くも2023年も一週間が過ぎました。

だからと言って特に大きな変化はないのですが(^^ゞ

 

皆さんは今年の目標は決めましたか?

いつからか新しい年に入ってからその年の一年間の目標と言うのは

敢えて決めなくなりました。

大概途中で何か変動があったりで目標達成まで行けない事が多かったので

それなら最初から決めない方が良いのではないか?と。

 

日々目の前にある事と大事に向きあっていく。

その積み上げでその年が自分にとってどうだったのかが分かるのかな?

と最近は思うようになりました。(個人の考えです)

 

勿論、目標を決めてそこに向かって進んで行く事も大事なので

寧ろその方がどこを目指して進んで行くのか分かり易いですよね。

 

要は自分の中で何処を目指しているのか分かっていれば後は

自分のやりやすいやり方で良いのかなと。

何処を目指しているのか分からなくても日々の積み上げの中で

分かってくる事もあるのかなと。

 

ふとそんな事を思って見ました(個人の考えです。2回目)

(あ、特に何かあったとかでは無いですよ(*^_^*))

 

 

たまにはこんな日もある。

 

ではまた次の投稿で。

 

 

EIMIE