眉毛 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

こんばんわ。

明日の朝早いのに何故か目が冴えてます(;^_^A


最近、眉毛を少しいじって元々太めでしっかり?した濃いめの眉毛なのですが、少し細めにするようにしてます。

その方が眉毛テイントも使いやすいので。


最近のトレンド?で眉なしにするのがあるらしく、流石に仕事上眉なしはマズーィ…(´≡ω≡。)ので眉尻を少し短くして見ました。その上でテイントすれば良いかなと思ったのですが、テイントの色が明るめの薄めのやつだと言うことに気づきました(;^_^Aそれだとムラが出来てしまうのですがテイントの上から書きたしようのテイントを重ね付けしたらいい感じになりました(良かった)

(次に買う時濃いめの色にしよ)


ただ、元がちょっと下がり気味なので、がんばって少し上気味に描いてもちょっと下がり気味に仕上がる事が判明(-_-)ウーム


ちょっと前に流行ってた困り顔ぽくなって笑えるꉂ🤣𐤔

それか並行の1文字に近い感じにするか(;^_^Aこっちだと何か可愛い

(自分で言うな(#^ω^))


取り敢えず少し生えてくるまで色々やってみましょうかね(描き方の練習?)それ以外はいじりません(;^_^Aꉂ🤣𐤔


EIMIE