自分用メモ的な何か?? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわEIMIEです。

こちらのブログの更新がほぼ月1?ペースになりつつありますが(^^ゞ

こちらで繋がって頂いてる皆様お元気でしょうか?

EIMIEはというと相変わらずぼちぼちやっております。

 

さて、ブログタイトルですが特に深い意味は無く(^▽^;)

今後の更新予定を自分用メモ的に書いておこうかな?的なものです。

 

たまにはこんな感じのもありかなと。

 

 

自分用メモ

●ずっと、書こうと思って大まかな構造だけ考えて進んで無い物語を

真面目にそろそろ動かして行きたいです(よし!書いたらやる(^^ゞ)

 

●こちらのブログの更新頻度も少しづつ上げて行こう(不定期更新ですが(^^ゞ)

 

取りあえず、この辺りから初めて行こうと思います。

 

以上

 

.......何だコレ?

 

EIMIE