カラオケやらストレッチやら | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

 

こんばんわ、EIMIEです。

もうすぐ、日付が変わろうとしてますがこんな時間にブログ書いてます。

前回の更新から少し間が開いて仕舞いましたね(^▽^;)

 

ショートストーリーが完成してから次の空想物語もそろそろ書きたいのですが、

最近、空想が浮かんでこないので.....あ、スランプとは違いますよ。

新しいのが浮かんでこないので第十八話で止まったままになってる物を

手直ししてショートストーリーとして復活させようかとも考えてます。

折角なので途中で止まったままのを動かしてみてもいいかな?と。

 

 

さて、タイトルですが、カラオケは昨日(もう一昨日ですか)日曜日に娘とカラオケに行って来ました。

雨が降ってましたが屋内だからいいかと(;^ω^)

二時間弱定番の娘メインで歌うまくりました(笑)、自分も何曲か歌ったのですが、いつもと少し違う選曲にしました。

ま、相変わらず下手くそですけど、いい気分転換とストレス発散にはなりますね。

帰りは今回はマックには寄らずに真っ直ぐ帰って来ました。たまにそれもありかと。

 

 

ストレッチは暫く出来てなかったのですが某インスタグラムのリールと言う短い動画を入れれる機能があるのですが

それのおススメの所を見てたら、ストレッチ動画があって、自宅で簡単に出来るものが多くのってたので、それを見て

見様見真似でやってみたら結構楽しかったので、そのまま復活させました。

足と肩周り、肩甲骨周りのストレッチを中心にスクワットは三種類位のを合計40~50回ワンセットで最低一日2回位で、

肩甲骨周りのストレッチは甲羅剥がしも含めて一日の合計が50~60回位になるようにぼちぼちとやってます。

 

今の所何とか続いているので、このまま継続出来るようにやって行きます。慣れてきたら回数増やそうかな?

 

 

そんなこんなで、カラオケとストレッチの話しか書いてませんが今回はこの辺で。

長々と失礼しました。

 

EIMIE