ツイストスピンボード(画像ないけど) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわEIMIEです。

いや~、今日も寒さ半端ないですね💦

朝、仕事へ行こうと外に出たら夜中に雪ががっつり降ったらしくて結構な積雪でした。

 

朝も早い時間なのもあり除雪が入ってる所と入ってない所がって、長靴の上の方まで雪に埋もれ乍ら何とか仕事に行って来ました。

除雪の仕事も人も車も通ってない夜中にされているのも分かってるので大変な仕事ですよね(語彙力が💦)

久々に雪を漕いでの出勤は仕事前から結構ないい運動になるので、毎日やってたら早く痩せるかな?

 

否、流石に毎日雪を漕いで行くのはちょっと.....ですね(明日の朝がちょっと気になる所ですが💦)

今、済んでる所は玄関毎に決まり事が色々あるようで、自分の居る所は高齢の方が多いようで除雪は自治会の方でやって頂けるようなので、助かってます(会費は高目ですが💦)

毎日除雪作業されてる皆様ご苦労様です。くれぐれもお気を付けて。

 

 

さて、タイトルですが、数日前にずっと気になっていたツイストスピンボードと言うのを買ってみました。

ダ◯ソーで500円で売ってました。

 

円盤状のボードの上でウエストを左右に捻る物ですが、これ、結構面白いですね。

何故かやってるうちに左右どちらかに少しづつ回転してるようで、気が付いたらさっきまで正面だった景色が横の方に行ってる.....

何て不思議な事になってたりします('◇')ゞ

説明書に1~2分で1セットで一日10~15分程度にとあり、連続での使用はしないようにとも....

 

 

1~2分でも結構長く感じる位しっかり楽しみながら運動出来そうです(個人の感想です)

体調と相談しながら暫く続けてみようと思います。

 

さて、明日あたり物語の続きの更新出来たらします(今回結構間隔開いてしまってるので早目に更新したいところです💦)

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

今日もありがとうございます。

明日が善き日でありますように。

 

EIMIE