”12月わたしは何をする人ぞ” | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

 

 

こんばんわ。EIMIEです。

今日はご本人から了承頂けたので、こちらをリブログさせて頂きました。

金ちゃん、ありがとうございますm(__)m

金吾ちゃんさん(金ちゃんと呼ばせて頂いてます。)は、EIMIEのプロフィールにも書いてる、人気ブロガーのととさんのお友達

『ミラキ』ちゃんのファンの方でミラキちゃんのが昔やってた配信繋がりで出逢いました。

一年半位仲良くして頂いてます。

先日、金ちゃんのブログを拝見してて、何故か心に響きました。

世の中、本当に色々な人がいて、色々ありますよね。