雪 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

 

こんにちわ、EIMIEです。

やっぱり降りましたね『雪』(by/北海道)

昨夜から降り始めて、朝、仕事に行くのに玄関出たら、共用階段埋まってましたポーン

仕事から帰ってから雪下ろししようと、取りあえず通れる分だけ足で避けて出勤しました。

(後から通った人通りずらかったら済みませんでした💦)

帰宅してから階段みたら、綺麗になってたので、何方か片づけてくれたのかと思ったら、夜勤明けで帰宅した相方がやってくれてました。(感謝)

 

それにしても、ずっと雪が少なかったので「今年の冬は雪が少ないですね」とか「もしかしてこれから降る?」とか

ブログに書いたりしてたら、本当に降りましたねびっくり

明日は気候が高目みたいなので、また溶けるのかな?それで週末また気温が低くなるとか.....

足元落ち着かないですね滝汗

特に溶けた後の凍結は要注意なので、天気予報をチェックと冬靴用スパイクに装備はしっかりしないとです。

 

ふと思ったのですが予定もでけど雪も集中的にじゃなくムラなく丁度いい感じに来てくれるとありがたいんだけどなぁ......

ま、予定は自分で詰め込んだりしてるのですけどね真顔

 

ほなね~パー