今年ラストの通常記事.....多分? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

 

こんばんわ。EIMIEです。

久々?の通常記事です。

まだ一日残ってますが、多分今回で年内の通常記事は最後だと思います.....が、気まぐれで後一回位は書くかもしれません(どっちや?)

 

毎年特に大きな目標は最近立てない事にしてるので、目標が果たせたかどうかについてはノーコメントで。

ざっと振り返ると、今年はブログやSNS関連では多くの人に出逢えた年でした。

たくさんの人に出逢えた事によってその人それぞれの考えや生き方を知り、自分自身も色々考えたり共感出来たりしたのではないかと思います。それは今年に限らずこれからも続く事なのでしょうけど、きっかけになった年だったのではないかと思います。

 

それと空想物語のリメイク版と言う物を初めてやってみて、通常版より速いペースで更新出来てる事にも気づきました(笑)

十八話で止まっている通常版も来年は続きを進めて行きたいと思います。

十九話が出来る前にリメイク版の方が先に完結?してしまわないようにだけは気を付けたいなぁ.....うん。

 

プライベートでは職場の都合でダブルワーク卒業で、一つの職場での勤務のみになってしまいましたが、週に何回かは二つの時間帯を勤務しているのである意味ダブルワークみたいな感じですかね^^

 

そんな感じで今年は色々と変化のあった年だった気がします。

 

今年の漢字は?と聞かれると毎年「変」か「動」と答えていますが、今年は秘密にしておきますね(笑)

ただ、今年は自分以外の人の事をたくさん考えれる切っ掛けになった年でもあります。

 

長くなって纏まらなくなってきたので^^;;この辺でやめておきます(笑)

 

相変わらずこんな感じですが。今年もここに来て頂いた全ての方に感謝します。

 

そして、今年もありがとうございました。

 

懲りづに来年も宜しくお願いします。

 

良いお年をお迎えください。

 

ほなね~💖