”封神演義。” | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。


(りぶろぐです)

最近になって娘が「文豪ストレイドック」(アニメ版)にはまって一緒に動画で観てるたのですが、ある日、文ステの動画を見つけて

「舞台化もされてたんだ」と観てみてクオリティーの高さに感動、俳優さん達皆リアルで似てる!特に「芥川龍之介」役の方はもう「リアル芥川さんだ!」と娘と驚いてしまいました^^;;

其処から橋本祥平さんが気になりだして検索してみたらアメーバでブログも書かれている事が分かって偶然自分もアメブロやってたのもあってフォローさせて頂きました。(娘より自分がね^^;;)

 

舞台は主に関東、関西が多いみたいなので中々行けないですが、舞台のDVDも発売さていたりこれから発売されるのもあるのでそちらを楽しみに陰ながらこっそりと見守り応援せて頂きたいと思ってます。(因みに文ステDVDは購入済み)

新しい舞台が決まったようで各メディア?(でいいのか?)で話題になってますが、こちらにもリブログさせて頂きました(因みにリブログ第一号)

まだまだ色々お勉強中で色々追いつてませんが^^;;

(上手く表示されてるのかな?)