懐かしい場所 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



今日は娘と一緒に通学用の靴と外出用の靴を買いに行って来ました。

今履いてるのはもう少し履けるけど早めに新調しておいた方がいいかと思いまして。


それでいつもとは違って昔住んでいた所へ行って来ました地下鉄でいつもと逆方向に行くだけなので、時間と距離は左程変わらないのですが^^;;


建物の中と地下鉄の駅やら通路やらをふらふら歩いただけで外の景色は見てないのですが、それでも久しぶりに言った感じはやはり懐かしく....

娘も一年ほど前に学校の現場実習で今日行った店の近くに行ってるので久しぶりな感じはあったのでは?


靴もいい感じのが見つかって、買い物が終わってから店内を見て回っていたら丁度チビッコショーだかなんかのしゃーがやってて、なんだろと思ったら「仮面ライダーシリーズ」のやつでした。一回の方は人がたくさんだったので上の階へ移動して、途中からだったけど少しだけみようと思ったら中々深いストーリーだったので結局最後まで見てしまいました^^;;

音が遠くて聞き取りづらかったけど何となくの意味合いはわかったのでちょっと感動してしまいました^^;;

その遅めの昼食兼おやつ?でドーナッツ食べて帰宅しました。


午後からだったのでそれほど長くはいなかったけど娘は結構疲れたようで帰りの地下鉄の中でウトウトと...

帰宅後はいつも通りゲームに没頭して今も寝転がってやってます^^;;


明日は流石に外出はしない予定です。木曜からの仕事(配布)の準備やらなんやらあるので自宅でゆっくり過ごそうかと....


あ、今月から自分の生活パターンが少し変わりそうなのでその話はまたいつか.....するかもしれないししないかもしれません^^;;





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会