並ぶ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



今日は娘が一緒に行かないと言うので一人で街まで買い物に行って来ました。

ま、娘は娘で相方と近場に出かけたのですが^^;;


それで今時期に着るジャンパーが去年ファスナーが壊れてしまったので新調しようと思いまして。

何度か見に行ってのですが中々決まらず今日やっと買って来ました。


しかし、まだ連休中だからか街中も店の中も人がたくさんでした。

買い物の時もレジが長者の列になってそこを出て100均ショップへ寄ったのですが、そこでもレジが込んでて.......並ぶのはそれほど苦にはならなかったのですが 買いたいものが決まるまでが結構時間かかってそっちの方が少し疲れました^^;;


序に靴も他所行用のを新調したので暫く衣類関連での大きな買い物はいいかな。今回も全部で一万以内で収まったので良かったです。(なるべく安いのを買ってるのもあるが)

出来るだけ長く使えるように大事にしないとです(まぁ、当たり外れはあると思いますが出来れば外れがありませんように...)





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会