おりゃ~~~~(壊) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ども!EIMIEでっす。

今日の一日の流れを軽く表すと.......


起床⇒朝食⇒仕事⇒仕事⇒帰宅⇒買い物⇒帰宅⇒昼食⇒洗濯⇒迎え⇒帰宅⇒夕飯用意からの夕飯⇒なう(今)


久々に自分的ハードと言うか充実した一日を過ごしました。

たまにそんな日もあるのですが..........


いや~、今日は朝からやらかしてしまいました。どこも自分が最初に中に入るときは大体同じだと思うのですが、現場に入る前に専用玄関から入るのですがカードキーで施錠して入り中の警報解除をして事務所に行く流れなってまして.......

今回警報解除を忘れてしまい、そのことに気がつかず普通に作業してたら、警備会社の方がご到着しまして^^;;大事にはならなかったのですが焦りました。

当然現場の管理の方に警備会社からの報告書が行くわけで.....「今後気をつけてね」「すみませんでした」で終わったのですが、上司に連絡して帰りに現場の管理の方に平謝りして来ました。特に怒られることも無く「そうなんですね~」で解決したけど、気分的にガクっとなりました。


今の仕事に付いてから今月で一年だけど最初の失敗だったのでショックというか何故か放心状態でした。

作業終了までの間も動揺してたのか細かな失敗をしそうになったりなんとなく落ち着きませんでした。


この前の配布の仕事休んだときもそうだけど一年位してなんとなく慣れてきたころに色々起きてくる事が多いので初心忘れるべからずじゃ無いけど気合入れなさないと行けないなと思った日でした。


タイトルですが特に意味は無く.......あ