No9.....(CD)(若干編集修正しました) | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

曾我泰久さんと衛藤浩一さんのキャンドルナイトの札幌ライブから一週間が過ぎました。

未だに思い出すとアレですが(アレってなんっすか?)

実は....ライブの数日後にたぶんお二人がお散歩したり散策したりしたであろう場所をフラフラして来ましてですね^^;;

当然二人がそこにいるわけではないのですがブログやらなんやらで画像UPされたりなんてのを参考にして.....と言うか偶然というかたまたまと言うか都合上略毎日通ってる場所付近だったのもあったっりで...

で、ライブ会場だった所にも行ってみたら時間的に入り口のシャッターはしまってたけどポスターはまだ貼ってありました。貼る位置は若干ずれてましたが.....なんだか嬉しくなってしまってこっそり写真撮ってみたり(笑)他の所も何枚かは写しましたが^^;;


好きなアーティストさんとか人物違っても似たような事やってるファンの方は結構いらっしゃると思うのですが考える事は一緒......と言うかそれだけ大好きなんだよね^^;;



さてさてタイトルですが曾我さんの最新のRARETRAXCDなのですが、これがまた素敵な曲が詰め込まれていて、偶然なんだけど、今の自分の生活状況と言うか気持ちと言うか、そう言うのを優しく諭されてると言うかそうだよねって色々考えさせられるアルバムの一つにナッテマス(アルバムと言うかデモCD?)

とくに2、4、5曲目は聴いた瞬間「何で今の状況知ってるの?」って思わず言ってしまいそうなくらいびしっときましたね。(びしっときたと言うかじわーっときた)


何回聴いてもそれは変わらなくて.....

ライブもそうだけど一曲一曲に色んなメッセージが詰まってるんだけどそれが凄く伝わって来て何だかジーンとなってしまうのです。

そしてまた元気頂きました、ありがとうございます。


明日はキャンドルナイトラストのライブが横浜であるけど、これから行かれる方、後半戦のロックンロールナイトの方へ行かれる方、その後のグッパイライブやこれからのライブやイベント行かれる方楽しんできてください。