やれやれだべ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

お晩です。EIMIEです。

母親引越しが急に決まって去年の暮れから、あーでもないこーでもないってあずましくなかったけど、今日役場さ行って大体の手続き終わったし、後は銀行の通帳の住所の変更すれば良いだけになったさ。

今までに所から歩いて5分もかからない所に移っただけなのに何だかんだと手間かかるもんだね。

2年くらい前にもやってるはずなんだけど、すっかり忘れてしまって、色々間違ったりしたけど、やれば何とかなるもんだね。


自分の方は日曜日にようやく市内で番目に大きい神社に行って昨日地元神社に行ってそれぞれ挨拶も終わったし、今週から変わった配布場所の下見もしたしで明日はゆっくり出来そうだべさ。


明後日からは今年最初の配布業務もスタートさせる予定(させないとヤバイ^^;;))

ようやくほんとに通常の生活に戻るべさ。

今月下旬にはいよいよ娘の受験もあるし...

色々気持ち新たに頑張るべさ。



そんな事で北海道弁丸出しで書いてみたけど伝わってるべかね?