らうすとだいありー2013 | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

と、言うことで今年ももうすぐ終わりますね。

今年は...と言うより今年も色々と変動の年になりました。

特に後半が一揆にバタバタと....


先ずは6月下旬から仕事復帰(社会復帰?)する事になり、この時点では月数千円位のバイトのみだったのですが、色々あって、9月末から週2で早朝からの清掃のパートをはじめ人生初のダブルワーク?兼業?と言うものを体験することに。

約一年振りの清掃だけど何とかやっていけそうな感じです(未だに色々トラウマになってることもあるけどそれはなるべく考えないようにしてます)


そして、今月下旬(一週間くらい前)に急遽母親の転居(移動)の話が出て、それから今日までバタバタバタバタと色々な事が同時進行で重なってしまうと言う^^;;


大まかな事は終わってるので後は細かな片づけやら諸手続きやらやる事はまだまだあるけど取り合えづ一段段落と言うことで、これを書いてる次第です。


2014年も年明け早々やる事が盛りだくさん?ですが、新規一転じゃないけど気持ち新たに頑張って行きたいと思います。


今年一年ありがとうございました。2014年もよろしくお願いします。