ようやく | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今日久々に家族で動物園にいってきました。

ホッキョクグマのツインズはかなりでかくなってぬいぐるみのような愛くるしさがなくなりすっかり逞しくなってましたが.......(^^ゞ(^^ゞ

今はユキヒョウのツインズとオランウータンの女の子が人気のようです^o^(たぶん??違ってたらすみません)

帰りに動物園の近くの神宮に遅めの初詣に行って来ました(初詣と言うより普通に行って来たって感じですが(^^ゞ(^^ゞ)

で、娘と一緒に御神籤引いたら中吉でした。

............が、内容はあんま、良い事書いてなかったような(^^ゞ(^^ゞ(因みに娘は大吉でしたよ)

でも、前向きに『あまり浮かれず慎重にいきなさい」ってことだろうと勝手に解釈してみましたよ?(笑)

相方は興味ないようで御神籤も引きませんでしたが........(^^ゞ(^^ゞ


さて、明日からまた仕事だけど、休み明けいきなりハードになりそうです(最近このパターン多いなぁ......(^^ゞ(^^ゞ)

首の調子も今日一日温めたり冷やしたり(^^ゞしてたらかなり落ち着いたようだし、気合入れて集中しましょうかね(^^ゞ(^^ゞ

さて、そろそろ寝ます。おやすみなさい。


あ!関係ないけど、ツイッター始めました。いないと思うけどそっちのID知りたい方はメッセでもくださいな。

因みに登録は携帯からも出来るけど、一部の設定変更とかはパソコンからじゃないと出来ないのもあるみたいね。超ド級の初心者なんで良く分かってない所が多々あります(^^ゞ(^^ゞ