やっつまったなぁ | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

今週の水曜日に仕事帰りに買い物してぼけら~と歩いてたら・・・
いきなり凍結路面に戦いを挑まれましてね。
強制的に路上バトル繰り広げるハメに・・・(^_^;)


ま、結果見事敗退ですわ(笑)
首の左側イカレちまったようで左に振り向く動作と上を向く動作がこんなんで賞という賞を受賞すましたよ。わっはっはー(^_^;)
仕事中は気合い入れて集中してるからなんとかなってるけど終わった後がキツイ(笑)
取りあえずピークは超えたっぽいからなんとかなるでしょ。
明日行ったら久々二連休だしね。
アレ!?この前正月三連休終わったばっかだったような?(笑)
と、言う事でみんなも気をつけて下され。