携帯の待ち受け | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中

携帯待ち受けってどんな感じできめますか?

好きなタレントさんだったり、日によって色々変えてみたり、十人十色で色々あると思いますが。

私のはランダム設定なので待ち受け画面あける度にあ~んな画像やこ~んな画像が出てくるわけで...^^;;

それはそれで面白いけど、場所のよって気をつけないとかなり焦ることも...^^;;

ほんの数秒でメーンの待ち受けになるのですけどね^o^

因みにメーンのは大好きな俳優さんの画像です^^;;


↓携帯のみみたいですが着せ替えツールなんてのもあるみたいですね。

Ameba携帯きせかえツール(モバイルのみ)

関連画像1
関連画像2
関連画像3