え!ブログのタイトルですか? | ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

ANOTHERWORLD♪~EIMIE的日常!?~

好きな事や呟き,日常の事,空想物語等をランダムに綴っております。

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
ども!EIMIEです。ブログネタやってみます。

今回は『ブログのタイトルどうやって決めた?』でやってみます。


つ~っても、特に凄く悩んだとかもなく、ただ普通に書いても面白くないので、何か面白いのにしたかったんですよ(あ!自分的にね)

で、或る日何気なく本屋さんの中をうろうろしてたら、ある方の本が目に入って、タイトル見たら「面白いなぁ」って思ったのね。

で、本は買わなかったのですが、タイトル頭から離れなくて、丁度そのころテレビのバラエティー番組か何かで会話の語尾に『~こら!』って言いながらしゃべってた方がいて、『あ!これだ!』って思ったの。
そんで、頭の中で二つをあわせたのね。

そして出来たのが『読めこら!』
もともとはサブタイトル付いてなかったのですが、何かあった方がいいかな~ってブログ初めて数年後に『~EIMIE的日常~』がついて、それでしばらく安定してたのですが、更新率が飛びすぎる位離れてきたので『もはやこれは日記と言うより月記........いや、雑記だろ~』って状態になって『~EIMIE的どうでもえぇ~雑記~』になったのがここ数カ月の間。
で、今に至る...と、言うわけです。


でも、アレだね、ここのアメーバーブログに引越してから一カ月たったけど、前のとこでやってたより、更新率上がったと言うね^^;;

こっちに知り合いさんとか結構な率でいるのもあるし、何か更新するのが楽しいっていうのもあるんですがね^o^