2014年。 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

2014年ももう終わり。
毎年思うけど、ほんと早かったなー。


2014年はいろいろ苦しい一年でした。
自分でこれじゃあかん!と思うことがたくさんあって。
来年はもうちょっとしっかり頑張ります…。



でも楽しいこともたくさんあった!

楽しいことを振り返ると…ほぼ武下さんのライブな一年やった( ̄ー ̄)
楓が解散して、川原さんもライブ本数が少なかったし。

一年ずっと武下さんのライブに行ってた気がする。
オタク体質の本領発揮(笑)
でも何かを追いかけてるのに充実感を感じるし、幸せやった!!

武下さんは人柄も音楽の真っ直ぐさも、自分にないものばっかりでまぶしい。
武下さんのおかげで一年きらきらな憧れで過ごせました。
感謝です。


川原さんは本数は少なかったけど、行くたびに癒してもらいました。
川原さんには、ライブもライブ後もあんまり緊張しなくなったなぁ。
緊張してしまう気持ちをわかってくれると思うとすごく安心できるのです。

そして来年からは本格的に活動しそうな感じ。
ワンマンもアルバム発売もあるし♪
すごく楽しみ!!



バレーは、行った回数は少なかったけど満足です。

来年も予定は少ない。
これから、9人制ちらっと、大阪近辺でぷち遠征、友達に会いたいからちょっと遠征してみよう、くらいになると思う。
でも冷めたわけじゃなくて、「今日どうだったかな」とか気になるしずっと応援はしてます。
落ち着いた、って感じやな(^w^)

でも最初は、好きだった選手が引退したら三好のファンもやめるつもりだったから。
それがまだファンでいるのはあの人(笑)と友達のおかげです。

早くみんなに会いたい!!




そんな感じで今も武下さんのライブ帰りですが、大晦日日記を書いてみました。
相変わらずうだうだ長い。
来年は言いたいことをちゃんと言えるように、書きたいことをまとめられるようになりたい(笑)


それでは良いお年をー♪