ライブ『MUSE ATTACK 0530』 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

またまた京都で楓のライブでした音符

仕事が休みで、早めに京都に行ってぶらぶらするつもりがついダラダラと…にひひ
京都に着いたのは夕方~あせる

でもいつもよりは時間があったので、日比さんが前にブログで紹介してたお店に晩ごはんを食べに行きましたニコニコ

『麺屋虎杖 四条富小路上ル』でカレーつけ麺食べた音符
めちゃ美味しかった~音符音符
でも味は美味しかったんやけど、時間が早かったせいか狭めの店内にお客さんはいなくて、お店の人と2人っきり…汗
気まずかった~(笑)
でもカレー担々麺も美味しいらしいのでまた行きたいですニコニコ


そしてライブニコニコ音符

楓のバンドでのライブは1ヶ月ぶり。
久々のバンドという事で、ギターの藤野さんのキメポーズ(?)を近くで観たくて一番前へ行きました(笑)
この日はテーブルとイスがあったのでステージと距離もあり、近すぎず、良い位置でしたにひひ

最初の『storyの中から』から、今まで聴いてた雰囲気と全然違っててびっくり!!
今回からドラムの方が代わって、キーボードの彩さんもいない。
同じ曲でもこんなに雰囲気が変わるんだと思って面白かったです。

そしてこの曲で念願のキメポーズ観れた音符(笑)
かっこよかったーラブラブ
藤野さんのギターって『魅せる』ギターやと思うキラキラ

ボーカルの平松さんも今まで私の中では『優しい声、時々力強い声』なイメージでしたが、めちゃくちゃ力強かった!!
かっこ良かったですキラキラ
でも平松さんはお客さんを見て歌うタイプの方で時々目が合うんやけど、恥ずかしくてどうしていいのかわかりません(笑)
笑顔を返そうとしたら緊張でひきつったし(笑)

ナガセさんも前に出て楽しそうにベース弾いてましたニコニコ
最近ようやくベースの音がわかってきて、ナガセさんのベースの音が心地よいです音符
何より今回は、ナガセさんが全然噛まずに話してて、しかもウケてて、思わず拍手したくなっちゃいました(笑)
トークでも新しい楓でしたにひひ

サポートドラムの船戸さんはどっしりしててかっこよかったです。
まだ話せてないけど、いかにもドラム!!な印象の方でしたニコニコ

最後は『ヴォイス』。
最初から最後まで勢いのある楽しいライブでした音符音符


今回聴けなかった曲も早く聴いてみたいニコニコ
毎回新しい楽しさがあるから、全部行きたくなります!!

最近バレー選手の引退とか色々見てると、やっぱり出来るうちにやりたい事しとかなきゃダメだなと思った。
なので今は突っ走りまーすにひひ