バレー観戦 愛知 2/26 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

小牧2日目。

まず、チェックアウトで三好の方々とエレベーターが一緒になりましたショック!
1階までの時間が長く感じました…。
気まずい!!←私が勝手に気まずがってるだけやけどねにひひ

チェックアウトを済ませて逃げるようにホテルを出ました(笑)


そして試合…なんやけど、この日は試合以外で気になる事があって集中出来ず、あまり記憶がないあせる
三好の事じゃなくて、大した事じゃないんやけどねニコニコあせる
あ、いつものよそ見でもないです(笑)


とりあえず覚えている事を書いてみる。

☆第1試合後、応援団席は入れ替わり。
でも合成の応援をしてた学生の子達は入れ替わりと知らなくて動かず。
合成の応援団の方が清水さんに「すいません、移動させますあせる
すると清水さんは1ブロックを指して「ここだけで大丈夫ですニコニコ
合成の団員さん「え…でも…」
清水さん「いやーこれだけあれば充分ですニコニコキラキラ(←めちゃ爽やかに)」
確かに三好の応援は少ないけど、そこまで爽やかに言わんでも~(笑)

☆三好って1セット目取ったら2セット目に突然崩れるよなー
…と思ってたら周りもみんな同じ事思ってた(笑)

3セット目も悪いまま、4セット目でちょっと戻るもセット取れず…ガーン
1セット目は幻だったのか…ガーン

☆山田くん、ツー決まらなかった…。
そしてそのままトスも乱れる汗
リーグ終盤ですが、いつになったらクイックのタイミング合うの?

☆1セット目に三好がリードでタイムアウトになった時、小川さんがノリノリで前日ファンにやったツアーガイドのジェスチャー(?)で控えの選手と走ってました(笑)

☆そしてまた取れてる徳丸くんのキャプテンマーク(笑)
今回は審判も気がついてなかったみたいやけどねにひひ

もうひとつ、何か小ネタを日記に書こうと思ってたのに思い出せず…汗

うーん、試合も記憶ももやもや。


一応小牧が今リーグ最後の遠征やったんやけど、また3月に遠征が決定してしまいました…ガーン
予想はしてたけど、ね。
大和かぁ…。
いい思い出ないけどなぁガーン

とりあえず残留してくれたら何でもいい!!
ここだけはお願い、勝ってー!!!!!!


そして今回は初めて会った人ともお話したんですが、思わず「私、人見知りなおったかもキラキラ」って思いました(笑)
それくらい、今回会った方達は話しやすい方ばかりでした~ニコニコ

あとは友達に車で送ってもらったり、ご飯食べに行ったり音符
試合結果以外は楽しい旅でしたニコニコ