バレー観戦 愛知 2/25 | えいみの日記

えいみの日記

バレー・ライブに行ったよ日記

小牧に来てますニコニコ

三好はまたもフルセット負けでした(┳◇┳)
つらい…。


1、2セットあっさり取られて「これは盛り上がりの山場のないストレート負けかもダウン」と思ったら3、4セット連取キラキラ
一気にムードは上がったのに…のに…負けてしまいましたガーン

なんか注目してしまう山田くん。
今日、サーブ良かったニコニコ
ツーも本数多めにひひ
素人意見やけど、ツー打って本人の調子が上がるんやったら好きなように打たせてあげたらだめなのかな?
山田くんの去年みたいな顔がみたいです。

細川くん、そろそろマークされてきたのかなあせる
うーん、頑張れ!!
でも細川くん先発で、崩れたら長江さんってパターンいいかもニコニコ


全体的にナイスサーブの次のサーブミスが多かったですガーン
そこの一本~ガーンって何度も思いました汗
ほんとにフルセットの15点目が遠いなぁガーン


さ、明日はJT戦!!
なんとかここで3勝目上げて欲しい!!!!


☆おまけ☆

☆今日の主審はカナダ人。
パナのピンチサーバーの選手に8秒の反則!!
「そんな時間たったっけ?」と思ってたら清水団長が「厳しいな~、アメリカタイムか!!にひひ

☆五十嵐くんがベンチ入りしてなかったので、この日のキャプテンは徳丸くん。
試合中、審判が三好側に何かを注意して試合中断。
「何?何もしてないやん!!」と思ってたら「三好のキャプテンのマークが取れているので…」とアナウンスがニコニコあせる
いつの間にかユニフォームのキャプテンマークなくなってた!!
そんな事あるのねあせる
その後テーピングでキャプテンマークつくってました(笑)

☆試合後、1人出てきてみんなを待つ(?)小川さん。
そこにファンが写真を頼むと「寒いし、中で撮りましょうニコニコキラキラ」…優しい!!
すると他にもファンがぞろぞろついて行くにひひ
それを見て「はい、こっちこっち~」とツアーを仕切るガイドさんみたいな仕草でファンを誘導して、プチ撮影会が行われましたにひひ
いや~、面白い人だニコニコ

☆試合後、手ぶらで出てきた三好の選手達。
何やら体育館からホテルまで走って帰るらしいショック!
けっこう遠いけど…あせる

☆そして余談やけど、友達に車でホテルに送ってもらってたら走る選手発見!!
…その先は…
同じホテルでしたーショック!
私はあまり顔が知られてない、はず。
でも嬉しいような気まずいような~ニコニコあせる
チェックインを済ませて逃げるようにホテルを出ました…(笑)