【ローソン盛りすぎチャレンジ】盛りすぎ和風シーチキンマヨネーズおにぎりは想像以上にやばかったよ | えいまるのなんでも雑記

えいまるのなんでも雑記

ジャンルは決まってなくて書いてみたいと思ったことを書いていきます。

こんにちは!えいまるママです

 

 

 

昨日からローソン盛りすぎチャレンジ第2弾が始まりました爆笑

第1弾の時は盛りすぎプレミアムロールケーキを買ってやっぱりおいしすぎて見かけるたびに買って冷凍保存してしまいましたw

 

 

 

 

 

↑盛りすぎプレミアムロールケーキの記事もあるので、併せてご覧いただけると嬉しいです照れ

 

 

 

今回は盛りすぎ!和風シーチキンマヨネーズおにぎりをGETしたのでレビューしたいと思います拍手

 私が12時前にローソンに寄った時はラス1だったよびっくり

 

パッケージはこちら!

 

シーチキンたっぷりなおにぎりの写真がでかでかとプリントされています。

手に取った瞬間、ずっしりしていたのでこれはガチだと感じましたニヤリ

 

 

あまりにずっしりしていたので、スケールで測ってみるとなんと224gもありました!

これは普段のおにぎり2個分ほどか!? そりゃ重いわけだ笑い

 

 

開封してみましょう

 

 

 

 

 

で、でけぇ!!もう爆弾おにぎりやんポーン

 

コンビニで滅多におにぎりを買わない私でも分かる程びっくりな大きさです。

サイズを測ってみると高さ:約8cm、横:約9cm、厚さ:約6cmありました!

 

 

 

断面図を見てみます

 

おっほぉぉー!!

ツナマヨがたっぷり入ってますラブ

これはマヨラー歓喜案件じゃないかしら笑い

 

 

 

それでは実食お願い

 

 

 

‥シュークリームのごとく噛んだ瞬間ツナマヨが口の中にいっぱい流れて広がる!

こんなんうまいに決まってるやん!!ニヤニヤ

 

 

ていうかね、かじってもかじっても必ずツナマヨが入ってくるのがスゴイハッ

お出汁のきいたやさしい味わいのご飯とマイルドなツナマヨが相まって最高です照れ

日本に生まれてよかった(笑

 

これでお値段据え置きの125円(税抜)だなんて‥ねぇいいの!?w

 

 

完食するとお腹にすごいたまりました。

コスパすごすぎ!すごい満足感ですニコニコ

 

 

味:★★★★☆

ボリューム:★★★★★

コスパ:★★★★★

トータル:★★★★★

 

 

以上、盛りすぎ和風シーチキンマヨネーズおにぎりのレビューでしたルンルン

 

 

相変わらずローソンは安定してますねキメてる

てか昨年より品切れ率減った?

昨年は品切ればかりで全く買えなかったからそれを教訓に少し改善されたのかな。

 

とはいえ、数量限定でなくなり次第終了なのでツナマヨおにぎりも見かけたら即カゴに入れて購入して下さいねニコニコ

 

 

それではadiosバイバイ

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ