ピエトロの絶望スパゲティパスタソースを使ってお家でレストラン気分になろう | えいまるのなんでも雑記

えいまるのなんでも雑記

ジャンルは決まってなくて書いてみたいと思ったことを書いていきます。

こんにちは!えいまるママです

 

 

 

今日はヨーカドーでお買い物をしたのですが、ヨーカドーアプリでパスタソースのクーポンがありました。



ピエトロの絶望パスタが50円引きキューピーの一部パスタソースが15%OFFのクーポンを使い、お昼ご飯をパスタにしようと購入しましたニヤリ

 


絶望スパゲティは税込343円→293円、キューピーのパスタソース(2人前)は税込246→209円

絶望スパゲティは2つ買ったので合計137円引きで買いました上差し

 

ヨーカドーアプリのクーポンはちょこちょこ確認した方がいいですね!

 

 

てなわけで、今回のレビューはピエトロのパスタソース 絶望スパゲティに決まりました拍手

 

 

 

それではパッケージからいきますよー

 

ドレッシングで有名なピエトロのパスタソースかぁ!
 
商品名を絶望スパゲティと名付けるセンスよ!!
なんか好きよそのネーミング笑い
 
ほうほう。パッケージの説明を見ると、絶望している時でもおいしく食べられるのね。
てことは悲しい時や鬱になった時にこれ食をべれば元気復活になれるのかなニヤニヤ
 
 
 
ではパスタを茹でますか。

 

私はパスタを茹でる時はパスタを半分にパキッと折って茹でる派ですニコニコ

 

折ったほうが小さめフライパンでもすっぽり入るから洗い物楽になるし、食べる時もフォークに巻きつけやすいしなんか効率よくない?笑

皆様はそのまま派?それともパキッと派でしょうかグラサン

 

 

‥と語っているうちに茹で上がりました。

温めておいたソースをかけてパスタと絡めると完成ですキラキラ

 

うぉー!いいにおい!

具材はイワシと香味野菜(玉ねぎ、にんじん、セロリ)がメインでドライトマトや胡椒なども入っています。

ソースが多めで少しつゆだくな感じになりました。

 

 

それでは実食お願い

 

 

 

‥香味野菜の香りが上品!結構ピリ辛でクセになる照れ

 

 

 

特にセロリの香りが強くてイイネ!

イワシは普通。ソースはピエトロドレッシングを連想する味で酸味があるので後味もくどくならない。

いわゆるペペロンチーノなので、唐辛子的辛さも結構ピリリと効いていてクセになります。お子様にはちょっと辛いかな。

オイリー感は強め。

 

上品な味なので目を閉じながら食べるとまるでレストランで食べてるかなような気分になれます

いつもミートソースとかたらことかチーズパスタばかりなので新鮮に感じるわよデレデレ

 

 

さすがピエトロさん!おいしいですグッ

たまーにワンランク上げてお家でパスタを作る時はまた買いたいかも照れ

 

 

コスパ:★★☆☆☆

味:★★★★☆

ソースの量:★★★★☆

具の量:★★★☆☆

トータル:★★★★☆

 

 

以上、絶望スパゲティ パスタソースでした流れ星

 

 

ピエトロさんは裏切らないねぇニコニコ

もっと稼げるようになれたら他の種類も買ってみたい。

稼げるようになって、元気を出したい時は絶望スパゲティを食べますわ(笑

 

皆様もヨーカドーアプリで絶望スパゲティのクーポンがあったら買ってみてくださいルンルン

 

 

 

それではadiosバイバイ

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

2/10までお買い物マラソン実施中!

2/10は5と0のつく日!1:59までポチればポイント4倍!
イベントバナー


絶望スパゲティは楽天でもお取り扱いあります!
 ↓3個セットはこちら

 

 


↓とりあえず1個買ってお試ししたい方はこちら

 


↓ミートソースはフォン・ド・ヴォー派ですグラサン

 


↓2袋で充分よという方はこちら