RZ34をもう一度作る。などエトセトラ。 | プラモ日記 青22号

プラモ日記 青22号

日々のプラモ製作の記録です。

 

タミヤの1/24 フェアレディZ (RZ34)の製作依頼をお受けしたので今後作っていきます。

 

先にやることが他にたくさんあるので、今すぐ本格的な作業には入れないのですが、ぼちぼちと準備していきたいと思います。

 

このキットは以前作ったことがあるし、動画にもしています。

前回自分はどんなふうに作ったっけ?とupしてある動画を見返そうと思ったら、途中で終わってた。

そっか、残りの分の動画を編集していかないとなーと思ってデータを探したら、なかった。どうやら間違えて削除したらしい。やっちまったぜ。

 

 

まあ、フルビルド動画としては一本上げているのでまあいっか、という感じです。

 

そんなわけで、今回作るRZ34は改めて動画を作っていこうと思っています。

 

 

 

ところで、一緒に写ってるロードスターRFはもうしばらくしたらupの予定の動画用です。

とある製品紹介のタイアップ動画として今月半ばあたりにupする予定です。

 

 

 

 

 

もうあと1ヶ月と1週間くらいで静岡ホビーショーですな。

ホビーショーに持っていく作品も作っていかないと。

 

 

最近旅客機の完成品がないので、何か一つ旅客機を持っていきたいなーと、必死にあらがっています。

 

 

 

今回は以上〜