製作記 タミヤ 1/35 16式機動戦闘車 (1) | プラモ日記 青22号

プラモ日記 青22号

日々のプラモ製作の記録です。

 

ウワサの(?)タミヤ1/35 16式機動戦闘車です。

 

静岡ホビーショーの記事でも書いた通り、事前告知なしで当日いきなり会場で販売されていたものです。

 

実は当初私は買う予定はなかったのですが、タミヤもなにやら変わったことをやっているなぁという感じで、半分ノリで買ってきました。
 
16式機動戦闘車というものがどういうものかもわからないまま。
 
 
 

 

どうせ正式版はしばらくすると発売されるので、後生大事に寝かせていてもしょうがない。

というわけで組み立てていきます。

 

AFV製作の知識はあまりないし、あまりこだわって作ることもできないのですが、とりあえずサクサクと作って6月のコンテストに間に合わせられればいいかなという感じです。