製作記 タミヤ 1/24 三菱GTO(23) | プラモ日記 青22号

プラモ日記 青22号

日々のプラモ製作の記録です。

タミヤの三菱 GTOを進めています。
(最初の記事→製作記 タミヤ 1/24 三菱GTO(1)】 )


プラモ日記 青22号

ひたすら研ぎ出し中・・・・

徐々に、徐々に、ツヤが出てきたようです。
でも写真の状態ではまだまだです。
ボンネット中央の一見ツヤがキレイな所でも、細かいキズがまだ残っているので根気よく消していきます。

単調な作業なので眠くなってきます。



プラモ日記 青22号


窓枠はこんな感じで塗りました。
GTOのサイドウィンドウはハードトップのようなタイプなので窓枠がありません。
ですが、隣の窓との境目は、扉を閉めるとシーリングのゴムのようなものを挟む構造になっているため、オモテからも境目をに黒を塗る必要があります。
写真ではわかりにくいですが、その0.5mmくらいしかないシーリングもちゃんとマスキングして塗っています。





次→製作記 タミヤ 1/24 三菱GTO(24)】