ミウの痛い話し | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

バレーの試合の次の日、別に捻った訳でも無いのに足がすごく痛いと言い出しました。


捻ったのは一ヶ月前でその痛みは無くなっていたのに、今回一向に良くならなかったのでお医者さんへ。


レントゲンしてみたら、


医者
「もう治ってるけど少し前に骨折してたのね?」

「え?」

ミウ
「あ、はい。一年くらい前に」



そんな事あったっけ?


思い出せない。。
ミウに聞いたら、ユウがフォーレラーで追っかけて来てて、走ってたら足をクネっとしたんだと。
その時サンダルを履いて走ってたので、いつもサンダルで走るな!と言う父さんに怒られると思い秘密にしてたんだってチーンまじかー。



そして安静一週間と言われても良くならず、戻った時、ちゃんと完治してるか確かめる為にMRIをしました。






これ足だから良いけど、頭だったらあの小さい穴に結構長い間入らなくちゃいけなく、私パニックになりそうアセアセ