女性のように考えをめぐらせていた旦那 | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

滞在先のキャンプ場のWIFI状況が悪く、
停電があったりゲームの携帯でも遊べなかった今日の旦那は
最近の家族の事を考えていたようです。




このレイバディの週末三日間、
私と子供達が一緒に時間を過ごさなすぎがきっかけで考え始めたみたいです。


ユウは彼氏が出来、ミウは友達と過ごすのが楽しいお年頃なので
そんなもんかなと思う反面、
こうやってどんどん時間を一緒に過ごさずに行くんだなと寂しく思ってました。


旦那との会話でお互いお前のせいだ(自由にさせすぎ)と責任のなすりあいもしたけど笑い泣き



良い子なんだけど、彼氏の登場で私のストレスレベルがグググッと上がってたので
意外にも考えていてくれたのがとても嬉しく、少しだけ心が軽くなりました。


お友達とのお泊まり会や彼氏とのルールを明日にでも子供達と話し合おうかと思いますハート