しなり具合が。。 | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

イチジクの木を植えた次の日、





あれ?!


小さな鉢から大きな大地に移したから、元気になるのかと思ってたけど、しなってるえーんえーん


ググりましたら、どうやら鶏の糞を穴に混ぜたんですが、その分量が多すぎたか根に直に当たってるからかいけないみたいと判明。


掘り返し土を取り除き他の土を入れて植え直し。
しなってたのが、ピーンとなりました。


良かった。。滝汗
わざわざ大移動させた木を一日でダメにするとこだったわ。