ビクッとするのを直したい | yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

yu-miu日記~アメリカ都会だったり田舎だったり~ 

☆2004年生まれと2006年生まれの姉妹☆ 

今日仕事先に行くと、小5くらいの男の子の双子が居ました。


あああ双子〜❤️

と思いつつも初対面で色々話しかけるのもなあと思ったのでどうもーくらいで黙々と仕事してたら、

巨大なクマが横切った?!?ポーン
(でっかい熊のぬいぐるみ)


ビクッとしやすい私の良いリアクションに、双子ソーリーソーリー言いながらケラケラ笑ってて


可愛いなあ、おい!!



事あるごとにまた驚かそうとしてたけど、大人げない私は、
「そこにいるの分かってるからねー


(笑)


双子
「今日は「national dog day」なんだって知ってた?犬飼ってる?うちの犬は誰にも全然懐いてないのゲラゲラ


スヌープの写真を見せたら


「おおおラブラブラブ可愛い」


帰る時になり姿見えないなあバイバイ言いたかったけど。。
とトラックに乗ったらフォーレラに乗ってたみたいで、窓の外で手を振ってましたラブ


もうこの子達人懐っこいー。
双子に癒された日でした。


また会えたら、絶対驚かしてやるにやり