ベビークラス急成長中ー‼︎ お友達も募集中☆ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

芽はじめての方へ

西新教室姪浜教室さいと教室

晴れ親子クラスレッスンスケジュール【定期・単発】はこちら→♪♪♪

晴れ園児対象ステップクラスの詳細・スケジュールはこちら→★★★

  ステップクラスレッスン内容ご紹介→♪♪




アンヨができた!

楽器が鳴らせた!

フリフリできた!

お友達を知った!

リズムに乗ってたのし〜♡


毎回、いくつもの『できた!』を見せてくれます‼︎

感動の連続✨✨


ベビちゃんでもできる玉入れBOX☆

ハイハイでもできるよう作ったのですが、みんないつのまにかつかまり立ちをマスターしていてウインク


急きょ高さを作りました爆笑


精一杯の背伸びをしながら、ボールを入れる姿にキュンキュンです💕


そんなベビークラス、西新教室にてお友達募集中🙋‍♀️✨

火曜日、水曜日にそれぞれ月2回、12時からのレッスンです合格


西南の子どもプラザからすぐ近くの会場!

レッスン前後はクラスのお友達とプラザへ♪が定番のようです✨



新しい仲間をお待ちしていますアップアップ


 

 

 

 

 

 

 

 

 リトミック教室ei-ei-oh☆ 教室ページLINE@ 

新アカウントはこちら↓

 

友だち追加