ママゴスペラーズ 天神で歌ってきました! 新メンバーも募集中☆ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

芽はじめての方へ

西新教室姪浜教室さいと教室(5月開講)

晴れ親子クラスレッスンスケジュール【定期・単発】はこちら→♪♪♪

晴れ園児対象ステップクラスの詳細・スケジュールはこちら→★★★

ステップクラスレッスン内容ご紹介→♪♪

 
週末 土曜日晴れ
ノース天神のダンスイベントにて、歌ってきましたカラオケ
我々ママゴスペラーズは歌うグループなんですけどね♪
ダンスイベントにもお声かかるなんて☆
ありがたい限りです!!
ダンスメインの選曲で拍手
♪I know who i am
♪Everybady clap your hands
みんなが きっと知ってる
♪ぼよよん行進曲
♪パプリカ
も、歌って踊りましたよ爆笑
メンバーの子どもたち、会場のダンサーも一緒に踊ってくれてキラキラ
がんばってフリフリ着た甲斐がありました笑い泣き

さて、そんなママゴスペラーズ。
ただ今 新メンバー募集中であります!!
ママゴスペラーズメンバーはみんな子育て中のママ。
赤ちゃん連れで迷惑じゃないかな?なんて思わなくて大丈夫!
家族のためにも「自分の時間」も楽しんでみませんか?
ご入会ご希望の方、体験・見学もできますので、お気軽にご連絡ください☆
ei-ei-oh☆のLINE@またはメールでも大丈夫ですニコニコ
【新メンバー募集開始】
歌うことが好きなママ、集まれ♪
令和が始まり、心機一転
ママゴスペラーズでは
若干名、新メンバーを募集します。
                   
ママゴスペラーズには先生はいません。
みんなでそれぞれの得意分野を集めて成り立っているグループです。
習い事ではないので、
受け身ではなくみんなと協力してくれるママを求めています。                                              
*歌が大好きなママ
*子連れで歌う場所を探しているママ
*音楽の経験があるママ
*家族のためだけじゃなく「私の時間」も楽しみたいママ                           
練習:月に3回位
場所:西・早良・中央市民センターを主にしています
(練習日によって変わります)
会費:会場運営費として月に500円
別途状況により、衣装代などかかることもあります。
                       
*参加条件*
歌うことが好きなママで、フェイスブックをしている方
(練習日など連絡は全てフェイスブックです)
                                           
一緒に楽しめる新しい仲間と会えることを
楽しみにしています♪
 

 

 リトミック教室ei-ei-oh☆ 教室ページLINE@ 

新アカウントはこちら↓

友だち追加

こちらにて、教室のスケジュールやイベント情報を発信しています!お問合せもお気軽に~♪
お待ちしています!