西新教室ベビークラス満席!ありがとうございます☆ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

心より、感謝申し上げます。

西新教室にて、新規開講したベビークラスですが、入会いただいた方が定員に達しましたラブ
よって、定期レッスンの募集を一旦締めきらせていただきます。
(今後、クラス増設の際は改めてお知らせします)

{ECCF6F42-20DC-44D6-BA56-0A11A18B9BE8}

体験に来てくださった方は、
ほとんど入会してくださってるんです!

私が伝えたい❣️と思っていることを受け入れてくださる方がいてくださることが、本当に本当に嬉しいです。

しっかり耳を澄まして音に対して敏感なベビちゃんたちニコ  これからの成長が楽しみキラキラ
リトミックで嬉しい楽しい成長を、一緒に喜びあいましょうねおねがい

ご入会いただいだみなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします。


興味をもってくださっていた方がいらっしゃいましたら、単発レッスンにてお待ちしています❣️
日程はこちらをご覧くださいませ♪→☆☆☆