11/8(水)おうちでモンテッソーリ講座を西新教室で☆ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

2017.10.31追記

たくさんのお申込みありがとうございます!

10時〜の回は残席1組さまとなりました!

13時〜の回はまだお席に余裕があります!

ゆっくりじっくり聞きたい方には、午後がおすすめですおねがい


・・*・・*・・*・・*


子どもと一緒の毎日
産まれたばかりはただただかわいいばかりだったけど、
いざ子育てが始まると、湧き出てくる不安や疑問のモヤモヤ・・・

教室でもママさんとのおしゃべりしていると、本当にみなさん子どものために、いろんな努力をして日々がんばってるなーと私の方が喝いれてもらってますウシシあせる


でも少し気になっていることは、

便利な世の中、ネットをひらけば膨大な量の情報はでてくる。
検索してでてきたことやったけど、

育児本や雑誌に載ってたからやったけど、うまくいかない。
うちの子はどうしてこうならないのか・・・という良くないスパイラルに陥る。

よく聞くのです。
その中にその子にピッタリの方法は、はたしてあるのかな・・・?

 

日々成長していく子どもたち。
その時必要なことはその子によって違う。
それを見つけて対処できる方法をお母さん自身が身につけたらアップ
これから続く子育て、 より楽しく毎日が充実した子どもとの時間になるはず!!

 

その方法を知るきっかけになれば☆と、


子育てサロンandFUNのりつこ先生をお呼びしました!!
『おうちでモンテッソーリ講座』にはママみーんなに、知ってほしい内容がギュギュギュと詰まってます!

 

今もなお、モンテッソーリ園で保育士として勤務されているりつこ先生。
多忙な中スケジュールを調整してくれての貴重な1日なので、たくさんのママに聞いて欲しい!!の一心から、1日2回開催をお願いしていますウインク


私自身、この講座を受けるたびに自分の我が子との時間を振り返り、

『子育てって、楽しいラブアップかわいくてたまらーん♡』の気持ちを高めてもらっています。 (小学生、幼稚園になった子にも当てはまるひらめき電球

熱く語ってしまいましたがあせる
当日はりつこ先生がもっともっと熱く語ってくれますよウインク
image

ei-oh☆カレッジ企画メモ
【おうちでモンテッソーリ講座 IN 西新教室】
日時:11月8日(水)
どちらかご希望の時間で♪
①10:00~11:30(9:45受付開始)
②13:00~14:30(12:45受付開始)


場所:西新教室
:西南コミュニティーセンター(西南学院大学敷地内) 1階 控室・練習室福岡市早良区西新6丁目2番92号
詳しい道順はこちら

 

料金:3500円 

対象:ママ、お子さま
おやこリトミック教室ei-ei-oh☆のみなさま、お久しぶりの方、初めましての方、お子さま連れでも、ママの単身参加も歓迎です!!

持ち物:いつものお出かけグッズ、筆記用具、お子さまのお気に入りのおもちゃ(名前を書くか目印をつけてきてください)

ひらめき電球この日はリトミックレッスンは行いません。
ですが、私はおりますので、お母さまがしっかりとお話きけるよう、全力でサポートいたしますウインクドキドキ

お申込み:メール【ei.ei.oh.music@gmail.com

        または、
        下記のLINE@より

 おやこリトミック教室ei-ei-oh☆ 教室ページLINE@ 

  こちら↓クリック
友だち追加
   または
@vfl4291xで検索♪
image

メッセージ内に

①11/8  おうちでモンテッソーリ講座受講希望の旨

②希望の時間帯(10時〜または13時〜)

③お母さんのお名前

④お子さんのお名前、年齢(同伴の場合)

⑤電話番号(緊急時のみ使います)

を書いて、お送りください!

メールの方はei.ei.oh.music.gmail.com よりメール受信できるよう、ドメイン指定をお願いします。

 

                  
講師:平野 理都子先生

おうちでモンテッソーリな子育てサロンandFUN主宰

現役保育士  8歳・4歳のママ

ブログはこちら


声をにして!!

ぜひこの機会に、りつこ先生に会いに来てくださいラブ
お待ちしています!!