まったりな休日 | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

雨の日の休日、みなさまいかがお過ごしですかか〜? 我が家は久々のノープランな一日☆

{3B646D3A-7D92-41D8-8693-E2E9F69048B5}
今年は近所の紅葉で秋を十分満喫しておりました。
自然の色ってなんてキレイなんだろうー♡
日々の色の変化を楽しませてくれる木々、すごいパワー‼︎

今日の雨で☂️で一気に散ってしまうのかな。。


さて、まったりとした朝だったので、子供たちにお手伝いしてもらいました☆

あみだくじでてへぺろ
引き当てたのは〜‼︎
長女→ふとんあげ、おふろそうじ
長男→そうじき
次男→食器洗い

みんな当たり✨笑

ゲーム感覚にすると、喜んでやってくれます☆

{D5D6D402-F0FF-458F-8047-568B0F4787B3}

{EB381605-5E26-4D51-98F9-EF24A0B6A1D5}
なかなか上手‼︎

少々気になるところがあっても、
『この前よりもっと上手になったね!
ママ助かったよー!またよろしくね‼︎』に、
自信マンマン✨  



それからは、せっせとDS作り。
ダンボールで。笑
{44025882-1F5D-4FB9-A060-9B43CBD27023}



午後からは何しよっかなー♪
12月に入ったら、またドタバタな日々になりそうなので、今日を大事にしよ♡

我が家のまったりな休日☆でしたー口笛