ei-oh☆ランチ会開催しました! | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

おいしい♡おしゃべりの会
姪浜H2クッキングさんで行いました☆
お店は、ベビーカーでもオッケー、離乳食持ち込み可、温めてくださったり、ミルクのお湯の提供もしてくれ、子連れでもゆっくりくつろげるありがたいお店です♪

{1082C600-5795-4DE7-8D5C-27027D352F61}
集まってくださったみなさま☆
ありがとうございました‼︎

しゃべる、食べる、しゃべる、食べる、しゃべる
ママたちにとって、幸せな時間ですよねー♡
リラックスムードが伝わったのか、子供たちもみんなご機嫌に、食べたり遊んだりネンネしたり☆
それぞれ楽しんでもらえたかな♪


幼稚園のこと、離乳食のこと、お仕事のこと、家族のこと、・・・

普段レッスンではなかなかお話できないことがあれこれ飛び出し、

いやーー
楽しかったです‼︎‼︎   私が (笑)
みなさんも、のはず爆笑

前回3月に開催して、またやります!と言い、実現したのが今日、11月。。
すみませんー

次回は年明けくらいにできたらなと思ってます☆
西新か今宿付近でやりたいなー♡
おすすめなお店あったら、情報お待ちしていますニコニコ