お別れの週末 | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

ママならではの目線で楽しいを応援!

キッズ&ベビー&ママのための

おやこリトミック教室
『ei-ei-oh☆えいえいおー』 浅田美穂 です

旗西新教室のご案内→☆☆☆
旗今宿教室のご案内→♪♪♪
旗姪浜教室のご案内→◆◆◆ 
風船最新予約状況→コチラ


今日は一日雨雨でしたね・・・
なんだかドンヨリでした・・・ 
というのも、この週末は転勤でお別れするお友達が2組汗
ひと家族は4月に入学したばかりのお友達 (せっかく学校ににも慣れてきたころなのにね。)
もうひと家族はリトミックに通ってくれていたRちゃん
次男と幼稚園のプレクラスが一緒で親子共々仲良くしてもらってました。
行き先は、熊本。
転勤は以前から決まっていて、その後に起きた震災。
それによって延期されるかな、幼稚園で一緒に過ごせるかなと内心期待していたけど、その願い叶わず・・・
会社は容赦ないですねあせる
熊本はまだまだ避難生活している方もたくさん。その中の物件探しはほんとに大変だったようです。
今、この時期に大切な友達が熊本に転勤。 正直心配だし、すごーく複雑な気分です。
でも、前向きに新生活をがんばろうとしている友人。 ほんっと頭が下がります。

きっと、今その友人家族が熊本に転勤ということにはとっても意味あることなんだと思います。
とってもステキな親子なので、きっとその笑顔に熊本のみなさまも元気がもらえるはず!!
これから復興に向けて進んでいく熊本の力になるはず。
こちらからは、無事を祈り少しでも早く新生活を楽しめるよう、ずーっと応援してますおねがい 
Rちゃん、Rちゃんママ、遊びに行くからね~アップ
 
{D3127C59-E92D-4E67-BAFA-DE47624B2270}
普段通りにはしゃぐ子供たちに、また泣けた・・・
 
 
転勤、、、 やっぱり仲良くなったお友達とのお別れは寂しいですね汗
我が家も何度も経験してきた転勤。 
お別れのたびにもう嫌だ、と思う。

でもね、次の出会いが待ってる!!
大事なお友達とは離れても、ずっとお友達♡
出会うべき人がいるから、そこに行くんだと思います!!

福岡に転勤で来て寂しい思いしているママさんいませんか??
リトミック教室をしている街、西新、姪浜、今宿はとっても転勤族の多い街です。
きっと、同じ境遇でがんばっているママとの出会いもありますよ☆

お気軽にレッスンにお越しくださいね~おねがい
ママたちの出会いの場でもあり続けたいと思います音譜
 
 
 レッスンお申し込み方法:下記のいずれかの方法にて
*LINE@
*LINE(これまでレッスンに参加したことのある方)
 *メール miasada22@gmail.com に
メールの際は《①レッスン希望日、クラス ②お子さまの名前(フルネーム) ③お子さまの年齢月齢 ④性別 ⑤連絡のつく携帯番号 ⑥携帯メールアドレス》を書き込みください。

 

おやこリトミック教室ei-ei-oh☆ 教室ページLINE@ 
レッスンスケジュール(先行予約)、イベント情報をお届けします♪

こちら↓からお友達登録お願いします
友だち追加
 
登録後お手数ですが、
1保護者さまのお名前
2お子さまのお名前(ふりがな
3お子さまの性別
4お子さまの月齢
をメッセージしてください