【レポ】今宿教室 思いやりの気持ち♡ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

ママならではの目線で楽しいを応援!

キッズ&ベビー&ママのための

おやこリトミック教室
『ei-ei-oh☆えいえいおー』 浅田美穂 です
 

旗西新教室のご案内→☆☆☆
旗今宿教室のご案内→♪♪♪
旗姪浜教室のご案内→◆◆◆ 
風船最新予約状況→コチラ


2016*5*26
朝はしっとり雨模様でしたが、途中から晴れ間がキラキラ
なぜか、今宿教室のレッスンの日は雨の日が続いていて、、、
Cafeココオーナーさんよりグラサン私が雨女説が流れていましたが、完全撤回です!!!
カラッと晴れましたからー爆  笑太陽 笑

どんなお天気であれ、元気にやってきてくれる子供たち☆
外が雨でも、リトミックの世界は元気にお散歩に行きます!!
歩く!走る!止まる! この動きが回を重ねるうちに少しずつスムーズにできるようになっていますアップ
今日のお散歩では途中に動物が登場したり、こいのぼりを発見したりキョロキョロ
毎回、いろんなお散歩を楽しんでいます☆

そしてレッスンの中ではお友達を思いやるやさしい気持ちがチラホラと♡
順番を待つことができたKくん、
きちんと、どうぞ♥ と優しく手渡せたIちゃん、 とっても微笑ましい光景でしたドキドキ
そして、「上手にできたーおねがい」の表情はキラキラ輝いてたねキラキラ
こうして、社会性も身についていきます。
{DD67F797-C21A-4967-B9A5-3A6BF194ABA0}

↑クラフトではいちご風船を作りました♪
ちっちゃな●シールを一生懸命、集中して作れたねピンク音符

ベビークラスにご参加いただいたお友達、お母さまもありがとうございました!
みなさま、チケットをご購入くださり、継続してお越しくださるとのこと、次回も会える♥と思うと私も楽しみ倍増アップ気合いもはいります!!

より楽しみながら身につくリトミックをお届けできるよう、がんばりますねニコニコえいえいおー!!

 

 

 

おやこリトミック教室ei-ei-oh☆ 教室ページLINE@ 
レッスンスケジュール(先行予約)、イベント情報をお届けします♪

こちら↓からお友達登録お願いします
友だち追加
image
登録後お手数ですが、
1保護者さまのお名前
2お子さまのお名前(ふりがな
3お子さまの性別
4お子さまの月齢
をメッセージしてください