マイタウン姪浜に掲載していただきました! | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

ママならではの目線で楽しいを応援!
キッズ&ベビー&ママのための
おやこリトミック教室
『ei-ei-oh☆えいえいおー』 浅田美穂 です

ベル2016年4月開講ベル
旗西新教室のご案内→☆☆☆
旗今宿教室のご案内→♪♪♪
旗姪浜教室は現在準備中です
 
 
 福岡市西区姪浜近郊に配布されている
マイタウン姪浜  4月号
に掲載していただきましたおねがい
いつも目を通していたこのフリーペーパーに‼︎
感激です✨✨

{923D678F-C9EB-473A-865E-D11E8A6CB363}

子育て座談会
ということで、教室でもプライベートでもお世話になっているこの街について、ペラペラとしゃべったことを、とっても素敵な記事にしてくださいました♡

教室の紹介もしていただいて(*^^*)☆
{801B9EC4-6AAF-4A2C-8A2F-A1DD5FDCBFED}

たくさんの方に、知っていただくきっかけになるかな♪と、とっても嬉しいー(*^^*)☆☆

西日本新聞関係者の方々、本当にありがとうございました!

先日もブログに書いたけど、
この時期、転勤で福岡に来られる方も多いと思います!
マイタウン姪浜には、姪浜の街の魅力がギュギュッと詰まってます‼︎

ぜひぜひ、お手にとって見てみてくださいねー(*^^*)☆


また、ei-ei-oh☆姪浜教室ですが、場所を移して新たにスタートできそうです‼︎
お待たせして申し訳ありません>_<
決まり次第、ご報告いたしますニコニコ
 

 

 

すでに私と個人的にLINE交換してくださっている方へ
こちらは教室のページになります。

登録いただくと、スケジュール確認から予約までが簡単になります!!
よかったらご登録くださいウインク

   ↓↓
LINE@始めました☆
レッスンスケジュール、イベント情報をお届けします♪

こちら↓からお友達登録お願いします
友だち追加
image
登録後お手数ですが、
1️⃣保護者さまのお名前
2️⃣お子さまのお名前(ふりがな)
3️⃣お子さまの月齢
をメッセージくださいニコニコ