ロゴ完成☆☆ | 福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

福岡市早良区*西区*西新*姪浜 のリトミック教室 親子で0才から音楽で笑顔♪広がる

西新教室・姪浜教室・あたごはま幼稚園・大原幼稚園にて定期レッスン
企業さま、育児サークルさま、保育園幼稚園へ出張レッスンいたします!

ママならではの目線で楽しいを応援!
キッズ&ベビー&ママのための
おやこリトミック教室
『ei-ei-oh☆えいえいおー』 浅田美穂 です

ベル2016年4月開講ベル
旗西新教室のご案内→☆☆☆
旗今宿教室のご案内→♪♪♪
旗姪浜教室は現在準備中です



Facebookでは興奮と同時にお知らせしましたがー(*^^*)
ブログでもご紹介☆

おやこリトミック教室『ei-ei-oh☆えいえいおー』
のロゴができました爆笑!!!!

ジャカジャカジャーーンキラキラキラキラ
{F3A66BB0-2848-4C84-9DEE-FC5156C9E0FF}
どうですかー
とってもかわいくて、何度も見返しては1人でニヤニヤしとります☆

作ってくれたのは、
Sachi*Designとして、様々なところで大活躍中のさちこさん‼︎
ママゴス仲間でもあります♪
いつも、物腰やわらかで癒しオーラが滲みでてるさちこさん!でも、お仕事となると目つきがキラキラ✴︎✴︎超かっこいいキャラに変身‼︎
ロゴの作成も、私と何気ない会話をしながらPCに向かってカチカチしている間に、いつの間にかデザインが生まれてた(*^^*)

ベビーやキッズたちがね、マラカスもってリズムとって、ほんとかわいくって♡♡
って話から、ト音記号の下がお顔に!
そして、私が必要としてくれる方がいるならどこでも行く‼︎と言ったからかな、お顔にツノはえてあおむしちゃんに♪
『i』の文字も動きがでるよう斜めに!
配色にもこだわり、1つ1つに思いがこもっております☆
そして、私の思いを200%引き出して、形にしてくれたさちこさん、ありがとうございましたおねがい
このロゴたちと共に、教室をより盛り上げてまいります‼︎

Sachi*DesignのHP↓

デザイン見てるだけで、かわいくてニンマリなりますよ~ラブ
これからロゴ作りたいな、チラシ作りたいなとお考えの方、ぜひぜひオススメです!!