今日から、学校の恒例行事である
泊
日の研修に旅立ちました
今回の目的地は
『杜の都・仙台』
今は、電車
&新幹線
を使って仙台まで向かっている真っ最中です。
電車
とか
めっさ久々に乗ります。
新幹線
なんて何年ぶりくらいの勢いです。
楽しい研修になればいいと思います。
行ってきま~す( ̄ω ̄)ノシ
泊
日の研修に旅立ちました今回の目的地は
『杜の都・仙台』
今は、電車
&新幹線
を使って仙台まで向かっている真っ最中です。電車
とかめっさ久々に乗ります。
新幹線
なんて何年ぶりくらいの勢いです。楽しい研修になればいいと思います。
行ってきま~す( ̄ω ̄)ノシ