今日から、学校の恒例行事である
23日の研修に旅立ちました
今回の目的地は
『杜の都・仙台』

今は、電車電車&新幹線新幹線を使って仙台まで向かっている真っ最中です。

電車電車とか
めっさ久々に乗ります。
新幹線新幹線なんて何年ぶりくらいの勢いです。

楽しい研修になればいいと思います。
行ってきま~す( ̄ω ̄)ノシ