書くこともなく
かなり放置してましたぁ~

最近はモンハン3rdを仲間内でやり始め

久々の狩りに、ブランクを感じている今日この頃

冬休みになったものの7割方、家の手伝いをしていて

かなりマンネリ化が進行しています。

あぁ~ボウリングとかカラオケいきてぇ~
今日は3連休の中日ですが

家族、ご近所さんとお湯に入りにきています温泉

その温泉にある自販機にあった飲み物が

極めて不思議なフレーバーだったので

思わず購入してしまいました


ei-chasoさんのブログ-SBSH01051.JPG


味はというと…


とにかく甘い、そしてホットケーキのかけらもない味

甘党な人向けな飲み物です(;_;)しょぼーん
(私は辛党です)
今週は学校でテストメモがあります~

授業が早く終わるのはいいのですが…

大変、気が重いです

なんか、ポケモンばっかりやってて言うのもなんですが

落としたくないな~

赤点はいやだ~

でも、テス勉もやだな~

はぁ…、憂鬱な日曜日でした~