書くこともなく
かなり放置してましたぁ~
最近はモンハン3rdを仲間内でやり始め
久々の狩りに、ブランクを感じている今日この頃
冬休みになったものの7割方、家の手伝いをしていて
かなりマンネリ化が進行しています。
あぁ~ボウリングとかカラオケいきてぇ~
かなり放置してましたぁ~
最近はモンハン3rdを仲間内でやり始め
久々の狩りに、ブランクを感じている今日この頃
冬休みになったものの7割方、家の手伝いをしていて
かなりマンネリ化が進行しています。
あぁ~ボウリングとかカラオケいきてぇ~
があります~