今日、うちの田んぼで稲刈り前のコンバインの試運転がありました煜

昨日の大雨雨による、影響も少なく

無事試運転も終わり、明日から稲刈りがスタートしますDASH!

来年から私も当番がまわってくるので

今年は、よく見て勉強したいと思う今日この頃…

先日買ったポケモン白黒で、なんと我がポケモンがポケルスゲームに感染しました\^o^/やた~
ei-chasoさんのブログ-SBSH00871.JPG
たってしまった…orz

早かったな~今週

あ、そーいえば

昨日発売のフロントミッションエボルブという

ゲームゲームがありまして

早速、購入しプレイしました~

いや~ロボット系のゲームなんですが

動きが滑らかになって、めっさ感動しました~炅

オンライン対戦もあるので、どんどん楽しみたいと、おもいます
いや~

なぁんにもない、一週間でした。

マジで、ネタがなくてブログ更新できんわ\(-_-#)


そーいえば、昨日、コンクリートの塀(高さ1mくらい)を飛び越え損ねて

スネを強打した瀇

ビックリした。


つーか、ネタなさすぎて、こんなんしか書けんわ\(-_-#)