バラバラ! 天気もビミョーだし今日は引きこもりDay 長男&次男は↓↓仮面ライダーのメモリを分解中(≧∇≦) 何してるの~って思ったけど…(°□°;) どぉやら。。。お父さんも小さい頃分解好きだったみたい 似るんだね~( ̄∀ ̄) 私には全くわかんないわざわざバラバラ!にする事が(・◇・)? 男の子って好きだよね~
Morning★ おはよ~ 今日は雨だぁなんだか肌寒い 朝早くから家の近くの人たちとお掃除でしたみんなでしたらあっという間にピッカピカ 長男の通学路だしキレイになって良かったーV(´∀`q)V 朝ごはん~ 美味しかった 起きたてホヤホヤの娘★うしろは愛車のスヌーピー号↓↓